にこつきの美少女ゲー日記

美少女ゲームの感想やグッズ、情報について綴るブログ

孕ら☆みん!! ~催眠中出し子作り宣言~ 感想

さーて、今回は普段あまりやらない抜きゲーの感想です。

もとが2008年に出たものですがクオリティは悪くないと思ったので購入してみました。まあ、ボテ腹エッチに興味がないわけでもなかったので…この作品よりも『孕らカノ』のほうが有名そうですね。

f:id:nikotsuki:20171111181240p:plain

作品の概要をまとめておくと、

・主人公がある日突然催眠術に目覚める

・催眠術をヒロイン達にかけてHなことをして孕ませる

・サブヒロインも孕ませることも可能

・ヒロインの中には実姉、実妹、実母も含まれる

という感じですね。普通催眠術ものって聞くと、鬼畜なことをするイメージがありますがこの作品ではそこまで鬼畜なことはしてませんでした。いや、エッなことする時点で十分鬼畜か…

 

さて感想ですが、ヒロインがみんな可愛くエッチシーンも綺麗で豊富だったためそれなりに楽しめる内容でした。

にしても、姉や妹を孕ませることには抵抗のない主人公でもさすがに実の母親を孕ませることには抵抗を感じていたのですね…

自分の中ではこうした近親相姦ものは始めてだったのですが、思った以上に軽くすんなりとエッチしていたのでハードルが下がってしまいました。

それと、もっと催眠術でゴリ押しするのかと思っていたらそんなことはなく、普通に恋愛したり学生の身での妊娠に親が反対したり、学園祭や試験勉強、海水浴などが盛り込まれていました。

最終的には互いに愛し合って生まれてくる子どものことを思いながらのハッピーエンドになるのもよかったかな。サブヒロイン√はちょっと違う感覚でしたけど。

CG100%回収はさほど難しいわけでもなかったです。おまけモードは◯◯◯でしたね。中身は想像つきやすいのであえて伏せますが。

ボテ腹エッチ好きな人にはたまらない作品になると思います。

あ、個人的にはとうあちゃんが好みです!