にこつきの美少女ゲー日記

美少女ゲームの感想やグッズ、情報について綴るブログ

当ブログの方針と自己紹介

はじめまして(_ _)

”にこつき”と申します。

2013年にゲームの感想を綴る目的でスタートしたのですが、気がついたら美少女ゲームを始めるわ2016年から艦これ(艦隊コレクション)にハマるわで目的が変わってしまいました笑

そんな中でも、美少女ゲームの感想を残したい、書きたいという衝動に駆られて少なからずも記事を書き続けています。

ブログの名前も、最初は違っていたのですが思い出せません(本当)

 

肝心の美少女ゲームの記事が少ないのは艦これにハマってランカーやってるのもあります。でも美少女ゲームもやりたい。

そして、自分が美少女ゲームから何を感じ何を学んだかの整理をしたいという方向性を見つけ出し、当ブログの指針とさせていただきます。

また、当ブログでは美少女ゲームへの関心をさらに増やすために、少なくはありますが、美少女ゲームグッズの記事も上げていこうと思います。良い楽曲もありますので、紹介もしていきたいです。

コメントへの反応は遅れることが多いですが、スターをもらえたりコメントくれても喜びます!

それでは、楽しい美少女ゲーライフを。