にこつきの美少女ゲー日記

美少女ゲームの感想やグッズ、情報について綴るブログ

2016-01-01から1年間の記事一覧

千恋*万花 ムラサメルート感想

遅くなりました。千恋*万花ムラサメルートの感想です。 幽霊である幼女ムラサメこと綾ちゃんと主人公はそのままの関係でいくのか? はてまた何か起きるのか? Twitterを見ていると感動するとかいうツイートが流れてきたので期待しつつプレイしました。 人は…

「君の膵臓をたべたい」 感想

前回の記事を読んでくださった皆様ありがとうございました。今回もおつきあいくださいませ。 さて、タイトルを見てはっ?っとなった方がおられると思います。 今回は「千恋万花 ムラサメルートの感想」じゃないの?って状態じゃないかと。 そうです。そうな…

千恋*万花 六花ルート感想

毎度お読みいただきありがとうございます。 前回記事へのいいねありがとうございました! 今回は思いの外早く終わった六花ルートの感想です。 意外にあっさり終わる恋バトル、そしてイチャイチャへ えー、プレイしていてびっくりしたのですが、 進むのが速い…

千恋*万花 茉子ルート感想

前回記事、千恋*万花芳野ルート感想をお読みいただきありがとうございます。 また、Twitterでの反応も感謝です! 今回は待ちに待った茉子ルートの感想となります。 あと、感想については特に文章構成をねらずにつらつらと書いておりますのであしからず。書…

千恋*万花 芳乃ルート感想

前回記事「生命のスペア」感想をお読みくださった皆様、読んでくださりありがとうございました。また、いいねのスターまでつけていただき感謝です。読者登録もしていただき感激です!いつもTwitterにいるため、こちらの更新は少なめですが今後ともよろしくお…

生命のスペア 感想

はじめましての方ははじめまして。お久しぶりの方はお久しぶりです。 実に1年以上もの期間を経て更新しました。それに伴いブログ名も変更しております。 ポケモン廃人はやめておりませんが、2016年3月6日に提督に着任してからというもの、すっかり艦これにハ…