にこつきの美少女ゲー日記

美少女ゲームの感想やグッズ、情報について綴るブログ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

青春フラジャイル体験版 感想

purple softwaerさんの最新作、青春フラジャイルの体験版をプレイしました。プレイしてみて感じたことをちらほらと。 発売日が誕生日なのです 8月に欲しい美少女ゲーが集中してきそうで怖いです。3本は来そうですね。増える積みゲーですね。 1. 世界観やタイ…

making*Lovers 感想

今回は2017年萌えゲーアワード準大賞、主題歌賞を受賞したSMEEのmaking*Loversの感想です。 17年作品って面白いものの宝庫だと個人的には思っているのですがどうでしょう? 私は最初は興味を持ちませんでしたが、付き合ってから始まる恋愛というキャッチに…

クリアファイルホルダーを使ってみた

こんにちは(_ _) もはや1週間に1記事にギブアップしそうな自分を嘆いております。 が、細かいことは気にせずさくさく~っと気軽に書こうと思います。 今回は、クリアファイルってどうする?という疑問から生まれたものです。 2015年にあおかなのアニメが始ま…

金色ラブリッチェ&GTビジュアルファンブック楽しいよ!!

こんにちは(_ _) 3月末に届いた金恋ビジュアルファンブックを堪能してきました! 金恋好きは購入必須 エロゲの設定資料集やビジュアルファンブックを買って思うのですが、この手って出てから時間が経つと入手困難になってプレミア価格とかついてくること多い…

千恋*万花 1/7スケール ムラサメちゃんフィギュア鑑賞会

どうもなのです。桜の季節になりましたね(*´∀`*) 当ブログは今回よりブログ名の変更を行いました。 突然の変更ですみません(=o=;) さて、今回はグッズ関連の記事を書いていきます。 初となるのは千恋*万花の人気投票で茉子ちゃんと激しいデッドヒートをし…